MENU

「おもてなし」「私達らしさ」にこだわったウエディング|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

Report

「おもてなし」「私達らしさ」にこだわったウエディング

新郎新婦からひと言
結婚式で一番こだわったところは?
ゲストの皆様に感謝を伝えたいと「おもてなし」にこだわりました。料理はForYouで和洋中より選んで頂き、デザートブッフェも用意しました。料理・デザートともにゲストの皆様に大好評でした。また友人スピーチ・余興を依頼せず、その時間をゲストの皆様との時間とし、余興は全員参加型の卓対抗戦「樽型クラッカー」を私達2人で行いました。景品も準備し、最初から最後までゲストの皆様と大盛り上がりでした。
準備で最も大変だったことは?
新郎の仕事が忙しく、全てが日曜日に集中し、平日にムービーやアイテム、プチギフトなどを黙々と1人で準備しました。ですが、どんなに疲れていても、打ち合わせや買い物などには必ず一緒に来てくれました。新郎は休む時間もなく、大変だったと思います。
エピソードなどありましたらお聞かせください
雑誌でシックな会場の写真を見て、「カッコイイ!!」と2人で一目惚れしました。そして、式場見学、担当の日髙さんとの出会い。。。即決でレンブラントホテルに決めました。会場コーディネートには新郎がこだわり、テーブルクロスや装花、ナフキンなどを決めました。当日のシックな会場コーディネートに大満足でした。いつも笑顔で迎えてくれ、自分の事のように一喜一憂してくれた日髙さん。。。日髙さんが担当で本当に良かったと感謝しています。本当にありがとうございました!!
結婚式を挙げてみていかがでしたか?
思っていた以上に時間が経つのが早く、緊張している暇もありませんでした。結婚式の間は自分達の事で精一杯で、ゲストの皆様に楽しんで頂けているのか2人でとても不安でした。ですが、皆様から「いい式だったよ」と言う言葉を沢山頂く事ができました。皆様に祝って頂く事ができて、本当に幸せな1日でした。
担当プランナー日髙よりひとこと
縁あって、おふたりの人生の節目に立ち会うことができ、心からありがたく思っております。ご新規でご来館されたときから、「ゲストにゆっくり楽しんでもらいたい!」ということを、おふたりはずっと望まれていました。ゲストに楽しんでもらえるよう、新郎新婦様が力を合わせて、手作りアイテムを作成したり、準備に励んでいらっしゃる姿を見て、とても感銘を受けました。“お互いを思いやることができる”とても素敵なおふたりでした。私自身が、毎回楽しい打合せをさせて頂きました(笑)おふたりに出会えて本当に良かったです!達也さん&恵さん末永くお幸せに!

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE