MENU

私たちの“色(カラー)”を大切にしたWEDDING|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

Report

私たちの“色(カラー)”を大切にしたWEDDING

新郎新婦からひと言
結婚式で一番こだわったところは?
色(カラー)・・・黄・青
披露宴会場は新郎の大好きな“黄色”をイメージしたテーブルコーディネート・フラワーにしました。色打掛の色も黄色を選びました。ウエディングドレスのブーケ・ヘアのお花は、プロポーズの時にもらった“青”のお花を使用しました。
準備で最も大変だったことは?
プロフィールビデオの作成
お互いの幼少期の写真を選び、構成するのは楽しかったですが、慣れない作業だったので苦労しました。けれど、会場での見え方などはプランナーさんのアドバイスで良いものが出来上がったので良かったです。
エピソードなどありましたらお聞かせください
ウェルカムボードは新郎の姉の手作りでした。新婦の希望(神前式だったので和テイスト)を取り入れてもらい、存在感のあるボードを作ってもらいました。
料理はforyouでメニュー表がなかったので、ドリンクメニューを手作りしました。
結婚式を挙げてみていかがでしたか?
楽しかったです。普段の生活の中で主人公になる機会というのはないので、自分たちが主人公になり、友人や親族にかこまれて過ごしたこの数時間はとても楽しかったです。出席していただいた方からも「楽しかった」「良かったよ」と声をかけてもらえたので、とても幸せでした。準備は大変でしたが、またしたいと思いました。
担当プランナー篠田よりひとこと
プロフィールDVDの手作りをされ、内容も素晴らしいDVDでした。ウエディングケーキもオリジナルデザインで作られ、一つ一つのこだわりが感じられました。また、ぜひブライダルサロンへ遊びに来てください。いつまでもお幸せに!!

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE