MENU

「ゲストに楽しんでもらう」2人の共通の思いが叶ったWEDDING|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

Report

「ゲストに楽しんでもらう」2人の共通の思いが叶ったWEDDING

新郎新婦からひと言
結婚式で一番こだわったところは?
一番こだわったところは、「ゲストに楽しんでもらう」ということでした。
ゲストの方々には休日の時間を割いて私たちを祝福しに来てくださいます。
その気持ちに倍以上の気持ちで応えたいというのが、結婚式を挙げると決めた時の2人の共通の思いでした。
そのために、料理や演出などゲストの方々が直接楽しめる部分に関しては、ゲストの気持ちになったつもりで吟味しながら決めました。
また、せっかく来ていただいているのでなるべく一人ひとりとお話したいと思い、歓談の時間を長めにとりました。
ゲストの方々からも好評だったので良かったです。
準備で最も大変だったことは?
ムービー作りが大変でした。
自分たちでオープニングムービーとプロフィールムービーを作ろうと決めたのはいいけど、
データが消えたりうまく繋がらなかったりして完成までに5ヶ月近くかかりました。
最終的に市販のソフトを買って作りましたが、それでもなかなかうまくいかなかったので大変でした。
エピソードなどありましたらお聞かせください
よく結婚式を控えているカップルはケンカをするというけど、常にお互いを思いやる気持ちを忘れなければ大丈夫だとわかりました。
そうは言っても不安な気持ちはやっぱりあったのですが、プランナーの日髙さんがどっしり構えてアドバイスしてくださったので一つひとつの決断を安心して進めることができました。
ブライダルに関わっている全てのスタッフの方々のお気遣いや励ましに支えられていたなと今になって改めて思います。
式が終わった後、私たちの結婚式に関われてよかったという言葉や、本番を見たかったという言葉をたくさんかけていただきました。
レンブラントのブライダルの方々との出逢いは一生の宝物です。
結婚式を挙げてみていかがでしたか?
新婦が高校教員だったので余興は生徒がダンスを披露してくれたのですが、ゲストの方々からの評判がとても良くて、自分が感動しただけでなくてみんなの心に残ったということがとても嬉しかったです。
また、新郎の母親への感謝の手紙も泣くつもりのなかった新郎が思わず泣いてしまうというサプライズのおかげでゲストがとても感動したと仰ってくれたので良かったです。
当日までは楽しみな気持ちと不安な気持ちが半々で、正直リハーサルを終えても不安な気持ちは消えませんでしたが(笑)
いざ本番を迎えてみるとひたすら笑ってばかりであっという間に終わってしまいました。
どの写真を見ても新郎新婦共に笑っていて、今振り返ってもとても良い一日でした。
担当プランナー日髙よりひとこと
初めておふたりに出会ったときから、『こんな素敵なおふたりの結婚式をぜひ私にお手伝いさせて頂きたい!』と思いました。
その願いが叶いおふたりはすぐにこのレンブラントホテル大分での結婚式を決めてくださいました。本当に嬉しかったです。
打合わせでは提出物などもキッチリとして下さりそして毎回笑いばかりで私も楽しめるお打合わせとなりました。
おふたりの優しさや心の穏やかさ広さを感じました。
おふたりの人柄で集まってくださるゲスト様は本当に素敵な方たちばかりでとても賑やかで本当に笑顔溢れる結婚式となりました。
どの人を見ても皆が笑顔^^時には感動の涙・・・とてもいい披露宴でした。
おふたりと出会えたこと本当に感謝いたします。
そしてこのご縁がいつまでも続くことを願っております。
真生さん&さやかさん、末永くお幸せに。

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE