MENU

ゲスト全員で楽しめる結婚式|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

Report

ゲスト全員で楽しめる結婚式

新郎新婦からひと言
結婚式で一番こだわったところは?
ゲスト目線で、全員が楽しめるプラン作りです。
準備で最も大変だったことは?
新郎新婦で生演奏をしたのですが、当日まで、練習以外の準備に追われ、練習時間の確保ができなかったことが大変でした。
本番は無事成功し、皆さんにも喜んでもらえて、ほっとしました。
エピソードなどありましたらお聞かせください
途中体調を崩された出席者がおられましたが、スタッフの迅速・適切な対応のおかげで、大事に至らずに済みました。
ご出席の方には、お酒とお薬の併用にはくれぐれもご留意いただければと思います。(苦笑)
結婚式を挙げてみていかがでしたか?
プランナーの吉永さんが快く相談にのってくれて、大満足の結婚式となりました。
また、ホテルウエディングならではの落ち着きと、レンブラントホテルのスタッフの皆様のおかげで、
アットホームなあたたかい式となりました。
担当プランナー吉永よりひとこと
達哉さん、貴子さん、この度は誠におめでとうございます。
おふたりが考える“ゲスト目線で全員が楽しめる結婚式”はとても素敵でした。おふたりらしい笑顔あふれる結婚式となったことと思います。
私自身、毎回楽しく打合せさせていただきました。達哉さんの歌声と貴子さんの演奏はとても素敵でしたよ。
私含め、スタッフへの心温まるお言葉をありがとうございます。
いつまでもお幸せに・・・またいつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしています!

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE