MENU

ブライダルサロンに【キッズスペース】を設置いたしました!|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

News

ブライダルサロンに【キッズスペース】を設置いたしました!

2022.4.4

ブライダルサロンに【キッズスペース】を設置いたしました!|ブライダルサロンに【キッズスペース】を設置いたしました!|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

小さなお子様とご一緒のお打合せもご安心ください!

お子様が喜んで過ごせて、おふたりがお子様を見守りながら安心して過ごせる空間として

キッズスペースをブライダルサロン内に設置いたしました。

これまでお子様の様子が気になって、BRフェアや、お打合せへの参加を躊躇されていた方も、どうぞご安心ください。

また、現在は感染対策の為、フェアやお打合せは、完全予約制の個別開催とさせて頂いております。

なので、ご家族皆様ご一緒に、ゆっくりとご参加いただけます。

【結婚式場をお探し中のお客様】
ブライダルフェアは随時開催しております。
ゼクシィNETのブライダルフェアページよりご予約をお願いいたします。


【営業日】土・日・祝日
【営業時間】10:00~18:00
 ※状況により営業時間を短縮する場合がございます
【定休日】火・水曜日
【臨時休業日】月・木・金曜日

 定休日・臨時休業日中のご連絡は、大変恐れ入りますが、メールにてお問合せを頂けると助かります。

極力早めにご対応させて頂く様にいたしております。

mail:oita.wedding@rembrandt-hotel.co.jp


※臨時休業期間につきましては、今後の社会情勢により予告なく変更する場合がございます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE