MENU

Tさまご夫妻|レンブラントホテル厚木【公式】婚礼サイト

Report

Tさまご夫妻

新郎新婦からひと言
結婚式について、ご感想をお聞かせください。
①スタッフの皆様が最後まで丁寧にサポートして下さったお陰で大変満足のいく、自分達らしい式が出来ました。
カメラマンさんには当日細かいところまで沢山写真も撮っていただき満足です!
②披露宴当日、状況を見て時間を調整していただいたり当初のスケジュールの順番を変更したりと臨機応変に対応していただけました。
③着替えの後に愛車と写真を撮っていただきました。フォトウェディングの時に大雨だった為、事前の打ち合わせで支配人から「当日リベンジで撮りませんか?」とご提案いただいたのがきっかけでしたが当日は雨も降らず、リベンジも成功出来たので嬉しかったです。
披露宴の中でやってよかったと思う演出をお聞かせください。
①ゲストの卓を十分に距離を取って配置した事で、感染症対策にもなりましたし、自分達の動線的にも助かりました。
②お色直しを無くした分、全ての卓に回って写真を取れたり、ゲスト全員と集合写真を取る事が出来ていい記念を残すことが出来ました。
③ケーキ入刀ではなく、植樹の儀で自分達らしい演出が出来ました。
これから結婚式をする未来の新郎新婦様へアドバイスをお願い致します。
式はしたい、けど何をすればいいかわからないという状態でも、各担当のプロ達が沢山相談に乗ってくれます!
その中で、自ずと自分達の色が出るような演出が出来上がってくると思います。
当日までの打ち合わせや準備も楽しんで頑張ってください。

Contact Us

Page Top

HIDE