MENU

Uさまご夫妻|レンブラントホテル厚木【公式】婚礼サイト

Report

Uさまご夫妻

新郎新婦からひと言
やってよかったと思うエピソードがありましたらお聞かせください。
結婚式申し込み後、式2か月前に妊娠が発覚したため、
ウェディングケーキでの発表をしたいと相談させていただきました。様々なアイディアを一緒に考えていただけたことが印象的でした。
ホテル内だけでなく厚木市内のお店に問い合わせていただいたりと様々な面から考えてくださり感謝しています。
当日はこちらで購入したクッキーをケーキに飾らせていただき思っていたより素敵なケーキで発表をすることができました。
サプライズでケーキを運ぶ方法なども親身になって考えていただき素敵な式を執り行うことができました。
どんな雰囲気で式を挙げたかお聞かせください。
両親と兄弟のみでアットホームな雰囲気で行いたいという希望していたので、装飾などにはあまり費用をかけずに行いたいという要望にも詳細に相談にのっていただき、シンプルだけど寂しくならない 装飾や式の進行にしていただきました。コロナ禍ということで両家の顔合わせもできていなく、両家が自由に話せる時間を作りつつ進行をしていただくことでとても良い空間、穏やかな空間ができました。
希望をしっかりと叶えていただいたことに感謝しています。
お料理についてご感想をお聞かせください。
料理も沢山用意していただいたので、出席者全員がお腹いっぱいで大満足だったとの意見をもらいました。和洋中全ての料理を楽しむことができて大満足でした。
これから結婚式をする未来の新郎新婦様へアドバイスをお願い致します。
何をしたらよいのかわからずにいましたが、担当者の方が親身に乗って相談に乗って下さったので安心でした。様々な提案をしていただきましたが、その中で自分達に必要な演出などを選択させてもらい行いたいもののみ をお願いしました。自分たちの式には不必要だと思ったことは行わないという選択ができるので、正直に思っていることを担当者さんに伝えてみると良いと思います。
行わないと思っていた演出も途中で変更して行いましたが、その際も親身になって相談に乗っていただきました。話をしていく中で考えが変わることもあると思うので、やりたいことが出てきた際はすぐに相談をすると良いと思います。
沢山の先輩カップルの式を見てきた担当者さんの意見はとても参考になるので、どんなことでも相談してみる、難しいかなと思うことも話してみると2人では考えられなかった演出案も出していただけると思います。

Contact Us

Page Top

HIDE