MENU

パステルカラー溢れる、春先取り“春色ウエディング”|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

Report

パステルカラー溢れる、春先取り“春色ウエディング”

新郎新婦からひと言
結婚式で一番こだわったところは?
大切なゲストに感謝の気持ちと、自分たちの事をより知って欲しいと思い、サプライズでピアノの連弾とお料理にこだわりました。
食べたい料理を選べるForyouはとても好評で、友人同士で違う料理を選びシェアしていたようです。
そして新郎の実家がパセリ農家なので産地直送の“パセリ”を使った料理を前菜として食べて頂きました。
普段は飾りとして使われる事が多いパセリをメインとして食べて頂きたかったので、プランナーさんや料理長さんと相談して試作を重ね“揚げパセリ”&“パセリ入りポテトサラダを挟んだカナッペ”をゲストに食べてもらう事ができました。
『パセリってこんなに美味しかったんだ』との言葉をたくさん頂き、こだわって良かったなぁと心から思いました。
準備で最も大変だったことは?
準備期間は4ヶ月弱と決して長くなかった私たち。
でも大変・・・きつい・・・と思った事は実はほとんどありませんでした。
それはいつも笑顔で優しく迎えてくださったプランナーさんのお陰です。
毎回の打合せで本当に親身になって要望を聞いてくださり、アイディアを出して頂き、楽しく打合せや準備ができました。
結婚情報誌やウェディングに関するネットの情報を見て、手作りしてみたいグッズがあるけれど器用でない自分たちに作れるのか・・・間に合うのか不安でしたが
『私も手伝うからヘルプの時は言ってね!』とプランナーさんがかけてくださった言葉に励まし支えてもらい、自分たちの力で手作りグッズを2人で完成させる事が出来ました。
招待状の準備や決める事など多くありましたが、お互いにちょっとずつちょっとずつこなしていき、週に1,2日会える時にたくさん話してまとめていきました。
エピソードなどありましたらお聞かせください
レンブラントホテルで結婚式を挙げる!と決めるまで、式場選びに迷い、悩んでいました。
4ヶ月前に見学に行き、ウエディングスタッフの皆さんが仲が良く、明るく丁寧なアットホームな対応に安心し、ホテルスタッフ皆の力を合わせて結婚式をサポートしてくれる雰囲気を感じ、
ここでなら私たちらしい結婚式を楽しく準備していきながらゲストに感謝を気持ちを伝えられると思いました。
私たちの気持ちを言葉以外のところでも感じ取ってくれるプランナーさんに支えられ、まだまだ寒い時季でしたがお天気にも恵まれ、パステルカラー溢れる、春先取り“春色ウエディング”が叶いました。
結婚式を挙げてみていかがでしたか?
大切なゲストに祝福してもらえ、本当に幸せな時間でした。
恥ずかしがり屋な新郎が『ドキドキしたけど今日のこの感動は絶対に忘れられないね。結婚式を挙げて本当に良かった』と話していました。
担当プランナー吉永よりひとこと
弘樹さん、あさとさん、ご結婚おめでとうございます。
初めておふたりにお会いしたのが披露宴会場前のウェルカムスペースでしたね。弘樹さんとあさとさんの穏やかで優しい雰囲気、素敵な笑顔がとても印象的で『おふたりの結婚式をぜひ担当させていただきたい!』と心から思いました。
結婚式前には毎週のようにお打合せをさせて頂き、毎回が本当に楽しくいつも笑顔が絶えず、そして毎回手作りアイテムの進捗やピアノの練習姿を見せてくださり、おふたりの頑張っている姿に私が励まされ支えられているような気がしていました。
結婚式当日、サプライズのピアノ演奏では緊張していた弘樹さんに声を掛け、優しく支えていらっしゃたあさとさん。そんなおふたりの姿を温かく見守っていらっしゃったゲストの皆様。感謝の想いが伝わり、とても素敵で感動的な披露宴でした。
おふたりが私を信頼してくださったこと、温かいお言葉をかけてくださったこと、本当に心から感謝しています。
結婚式が終わってからも縁あってお会いする機会が多く、とても嬉しいです!このご縁がいつまでも続きますよう心から願っています。
弘樹さん、あさとさん、末永くお幸せに・・・♡またいつでも遊びに来て下さいね☆

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE