MENU

『ゲストに楽しんでもらう!』皆が笑顔いっぱいのウエデ|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

Report

『ゲストに楽しんでもらう!』皆が笑顔いっぱいのウエデ

新郎新婦からひと言
結婚式で一番こだわったところは?
とにかくゲストに楽しんでもらうこと、喜んでもらうことが1番だと、式準備の初めから考えていました。
ウェルカムスペースは2人の写真よりゲストと撮った写真を多く展示したり、披露宴中のBGMはゲストとの思い出の曲やゲストが好きな曲を中心に選びました。
また、テーブルナンバーも手作りして2人らしさが最大限に出るようにしました。
会場装花は新婦が好きな色を選んでいたので、新婦のゲストからは『この色だと思った!』と言ってもらえました(笑)
料理も事前に試食することができたので、自信を持って『美味しいよ~!』とゲストに伝えることができたのも良かったです。
準備で最も大変だったことは?
オープニングムービーとプロフィールムービーを自分たちで作成したことです。
使いたい写真ばかりで選ぶのが大変だったり、ムービー作成は初めてだったので、ソフトをダウンロードするところからスタートしたり、思っていたよりも時間がかかりました。
だけど、自分たちで作成することで、ゲストに見てもらいたいことや伝えたいことをしっかりと伝えることができたと思います。
エピソードなどありましたらお聞かせください
レンブラントホテル大分で結婚式を挙げる決め手となった一つに担当プランナーに吉永さんが付いてくれるということがありました。
友人からすごくいいプランナーと聞き、私たちの担当にもなってもらいました。
吉永さんは小さな相談にもたくさん乗ってもらい、私たちが遠方に住んでいたため資料など何度も郵送してもらい、決めることなどもすぐ対応することができました。
大変な準備も吉永さんに会えるので、次の打合せに行くのが楽しみでもありました。
準備もたくさん手伝ってもらい、当日はプランナーさんの顔を見ると涙が止まらなかったです。一緒に結婚式を作ってくれて、本当に感謝しています。
結婚式を挙げてみていかがでしたか?
当日、ゲストの笑っている顔を見て“あぁ、結婚式を挙げて良かったな”と心から思いました。
新郎とは結婚式の準備中、たくさんケンカもして、結婚式大丈夫かなと思ったこともありましたが、大好きな家族や親戚、職場の皆さん、友人に囲まれて、とても幸せな時間となりました。
ホテルスタッフの皆さんも皆優しく、本当にレンブラントホテル大分で挙式・披露宴を挙げることができて良かったと思っています。
ありがとうございました。
担当プランナー吉永よりひとこと
和希さん、沙和さん、この度は誠におめでとうございます。
おふたりとのエピソードがたくさんありすぎて言い表せない程、たくさんの思い出があります。
打合せは私も毎回楽しみでした!
手作りのムービーはクオリティーが高くてとても素敵でしたよ♪
その中に私へのメッセージを入れてくださったことは当日見て本当に感動しました。
いつも“小雪ちゃん”と呼んでくださっていたことも本当に嬉しかったです!!
ご縁あって担当プランナーをさせていただけて幸せでした!
改めてレンブラントホテル大分を選んでくださり、本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています!和希さん、沙和さん、いつまでもお幸せに♡♡

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE