MENU

Iさまご夫妻|レンブラントホテル厚木【公式】婚礼サイト

Report

Iさまご夫妻

新郎新婦からひと言
会場を決めたポイントを教えてください。
料理/会場/チャペルの雰囲気
結納に使用した思い出の場所だったから。
結婚式についてのこだわったところを教えてください。
アットホームなパーティ/両親への感謝/シンプルで自然体に/堅苦しくゲストと楽しめるような
挙式についての感想やこだわり、やってよかったと思う演出がありましたらお聞かせください。
招待した人の前で誓いの言葉を言い、大切な友人に結婚証明書に証人としてサインしていただいたこと。
披露宴の中でやってよかったと思う演出をお聞かせください。
ケーキバイトでのお手本バイト
お色直しでの再入場での「好きなもの当てクイズ」
結婚式全体についてエピソードなどありましたらお聞かせください。
新婦
友人からのサプライズムービーと電報があり、感動しました。

新郎
半年間準備を重ね、いざ本番
スタッフ間の連携が取れておらずやきもきすることもありましたが、自分たちが考えた内容で親親戚や友人が感動し涙を流してくれた。
それを見れただけでもこの半年間の準備をしっかりやってきたことが報われました。
これから結婚式をする未来の新郎新婦様へアドバイスをお願い致します。
細かなところでも確認&シュミレーションが大切!
本番は多くの人が自分たちの結婚式を実現するために動いてくれるので、少しでも分からない、対応できないことを無くすようにしよう!

Contact Us

Page Top

HIDE