MENU

沓澤さまご夫妻|レンブラントホテル厚木【公式】婚礼サイト

Report

沓澤さまご夫妻

新郎新婦からひと言
会場を決めたポイントを教えてください。
交通の利便性・場所/接客対応
知人の結婚式・披露宴に参加したことがあり、自分たちの理想の結婚式・披露宴が叶えられると思った。
結婚式についてのこだわったところを教えてください。
ご出席された方たちが楽しんでいただくことを1番に考えてアイディアを出しました。
挙式についての感想やこだわり、やってよかったと思う演出がありましたらありましたら聞かせください。
笑いがたくさんの挙式は初めてでした。やってよかった演出は、リングガール。ジャケットは、両親が他界しているので、友人にお願いしました。
披露宴についての感想やこだわり、やってよかったと思う演出がありましたらありましたら聞かせください。
①音響・照明、②ご出席者参加型のスタイル、③サプライズ演出・ゲスト等
結婚式全体についてエピソードなどありましたらお聞かせください。
普通の一般的な結婚式・披露宴ではなく、自分達らしさが全面にアピールできて、ご出席者の方たちと一丸となって楽しめる、記憶に残るインパクト大な一日を過ごせました!コンセプトは、#笑いが9割、感動1割 #大人の文化祭
これから結婚式をする未来の新郎新婦様へアドバイスをお願い致します。
一生に一度、人生一番楽しい日、サイコーの日になるはずです。終わった瞬間、解放感と充実感がハンパないです。準備等、大変だとは思いますが、振り切って、その日、その時間を迎えてください。サイコーの気分が味わえます。自分達のやりたいことを明確にして、やり切ってください。ステキな一日を!!

Contact Us

Page Top

HIDE