MENU

Aさまご夫妻|レンブラントホテル厚木【公式】婚礼サイト

Report

Aさまご夫妻

新郎新婦からひと言
会場を決めたポイントを教えてください。
交通の利便性・場所/料金プラン/接客対応
結婚式についてのこだわったところを教えてください。
アットホームなパーティ/堅苦しくなくゲストと楽しめるような
挙式についての感想やこだわり、やってよかったと思う演出がありましたらありましたら聞かせください。
リングガールを姪にやってもらえたこと。
披露宴についての感想やこだわり、やってよかったと思う演出がありましたらありましたら聞かせください。
成人式の時に着た振袖を、ドレスにリメイクしてお色直しで着れたこと。
友人とビールサーバーで振る舞い酒ができたこと。
結婚式全体についてエピソードなどありましたらお聞かせください。
他の式場も見学しましたが、自分たちの地元であること、プランナーさんが親身になって考えてくれることが決め手となりました。
当日は自分たちらしいアットホームな式を行うことができたと思います。また、振袖のドレスもレンブラントさんでは初めてとのことでしたが、スタッフの皆様も快く引き受けて下さり、実現出来てとても嬉しかったです。
これから結婚式をする未来の新郎新婦様へアドバイスをお願い致します。
プランナーさんがとても親身になって相談に乗ってくれるので、できるかな?という事も相談してみると良いかもしれません。振袖持ってる方はぜひ振袖ドレスをやってみて下さい!!

Contact Us

Page Top

HIDE