MENU

私たちらしいこだわりを取り入れた思い出のWEDDING|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

Report

私たちらしいこだわりを取り入れた思い出のWEDDING

新郎新婦からひと言
結婚式で一番こだわったところは?
来ていただいたゲストの方たちに少しでも楽しんで帰っていただくことにこだわりました。
ゲスト全員110人分のメッセージカードの作成や神前式で親族しか挙式に参列できなかったため、挙式の衣裳で迎賓を行ったり、ゲストとの交流をするため自作のポーズカードを作成し、それぞれのテーブルでポーズを決めてフォトラウンドをしました。
また、料理をゲスト一人ひとりが選べるシステムはレンブラントホテルだけであったので、会場を選ぶまで大きなポイントになりました。
準備で最も大変だったことは?
準備期間が4ヶ月弱と他と比べると短い期間ではありましたが、担当の内田さんが上手くコーディネートしてくれたので、特に大変だったことはありません。よっ!敏腕プランナー!
エピソードなどありましたらお聞かせください
式を挙げる上でやりたいことが明確に決まっていなかった私たち。担当の内田さんが雑談の中で私たちらしさや、やりたいことを少しずつ引き出してくれて、私たちらしい披露宴を形にしてくれました。
担当が内田さんでなければ、こんなに笑顔あふれる、一生思い出に残る式は挙げられなかったと思います。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
結婚式を挙げてみていかがでしたか?
あれだけ準備をしてきたのに、式当日は「あっ!」という間に時間が流れていきました。
それだけ楽しいひとときだったということなのですが、家族をはじめ、ゲストの方たちの楽しそうな笑顔が見れて、レンブラントホテルで式を挙げられて本当に良かったと思います。
担当プランナー内田よりひとこと
大祐さん、咲代さん、この度は誠におめでとうございます。
いつも明るく、センス抜群のおふたりとは、毎回とても楽しく打ち合わせをさせていただきました。
準備期間の思い出がたくさんありますが・・・特に前撮撮影でのジャンプ力はお見事でした☆
ご結婚式本番はゲスト、そしてご家族への大切な想いが溢れる、まさに“笑いあり、涙あり”の温かい時間であったように思います。
素敵なおふたりとお会いでき、担当させていただけたことを心より嬉しく思っています。
そして今回温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。末永くお幸せに!!!♪

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE