MENU

ラグジュアリーで統一、笑顔と感動のたえない結婚式|レンブラントホテル大分【公式】婚礼サイト

Report

ラグジュアリーで統一、笑顔と感動のたえない結婚式

新郎新婦からひと言
結婚式で一番こだわったところは?
結婚式のテーマ【ラグジュアリー】を実現するために、衣裳の色やブーケだけでなく、会場のテーブルコーディネートや卓上の装花、ウェディングケーキまで統一しました。
プランナーの吉永さんをはじめ、ドレスコーディネーターさんやパティシエさん、フローリストさんが沢山のアイディアを出してくれたおかけで実現することができました。
準備で最も大変だったことは?
参列いただく全ての方に楽しんでいただくために、配席をどのようにすればいいのか、料理はどのようにするのが良いか、お礼の品は何がいいのかを考えるのはもちろん大変でした。
それ以上に披露宴の中で流す曲の選曲やVTRで使用する写真を選んだり演出でどのように楽しんでもらうかを考えるのが大変でした。
ただ、結婚式後にたくさんの方からお褒めの言葉をいただき、細かな部分までこだわってきて本当に良かったと感じることができました。
エピソードなどありましたらお聞かせください
新郎は二日酔いと緊張でコンディションは最悪、新婦は遠方から来た親族の対応でバタバタとしていたのですが、jemimiの後藤さんによる耳ツボジュエリーの施術のおかげで気分はスッキリ、気持ちの切り替えもできました。
また披露宴では沢山の友人たちの余興や、兄弟からのサプライズの手紙があったりと笑顔や感動のたえない一日でした。
結婚式を挙げてみていかがでしたか?
自分たちが想像していた以上に素晴らしい結婚式になったと思います。会場全体が感動につつまれ、ゲストだけでなくスタッフの皆様も一緒に感動していただけたことが何より嬉しかったです。
初めて会場見学に来た時、吉永さんの人柄に惹かれ、私たちの結婚式をお任せしたいと思い、即決で申し込みをさせてもらいました。
スタッフ皆様のおかけで、素敵な結婚式になり、レンブラントホテルさんで、夫婦としての新たな門出を迎える事かでき、本当に幸せでした。
担当プランナー吉永よりひとこと
壯隆さん、ゆかりさん、この度は誠におめでとうございます。
会場見学から当日まで本当に毎回が笑いのたえない楽しい打合せでした!私こそ、おふたりの人柄に惹かれ、ぜひプランナーをさせていただきたい!と思い、その思いが叶って嬉しく思っています。
結婚式当日もおふたりらしい笑顔あり、感動ありの素敵な結婚式になったと思います。プランナーの私が一番泣いてしまいましたが・・・笑
レンブラントホテル大分を選んでくださり、私を信頼してくださり、本当にありがとうございました!!
いつまでもお幸せに♡またお会いしましょうね♪

Contact Us

097-545-1028当面の間、土・日・祝日のみ営業

 

Page Top

HIDE